ついに、やっと、いよいよ、ようやく!

昨年からテスト運営していたヘルスケアのメディア「healthy living」をオープンしました。

度重なる延期が続き、作り始めてから半年以上経過。やっと正式に開始できました。何かを始めるのにはパワーがいるものだなと改めて実感するところです。
普通にオープンするのも面白くないし、どうしようか、なにしようかと考え込んでいましたが、特に今すぐできることは思いつかなかったので、普通にオープンする運びとなりました。

健康というあやふやで、万人ひとりひとりの尺度が違うものを、いかにコンテンツ化して情報を出していくか探りつつ、変革を迎えているメディア環境で、ビジネスとしてどう運営していくか試行錯誤しながらやっていきます。

メディアの目的は、高齢化が進む日本において、多くの人が少しでも健康的に過ごせるように情報提供すること。
それに紐づく会社のビジョンは、インターネットと実社会で、すべての人の健康を支える会社を目指すことです。

どうぞよろしくお願いいたします。

媒体名 : healthy living
URL : http://healthy-living.jp/
コンセプト : 未来の健康を手に入れる
編集長 : 大野恭希
連絡先 : hl-info@hf-m.co.jp